年齢はただの数字というけれど

 

こんにちは!

 

今日は仕事を休んで病院でした。

手の甲にね、シミができたんですよ。。

 

先週の土曜日に気づきまして、

絶対いきなり出てきたと思うの。

 

でも、病院の先生に

『土曜日にいきなりできたんです!』

って言ったら、そんな事ないだろ😑

って反応されました。笑

 

とりあえず、塗り薬で対処してみて、最終的にはレーザー治療で消すのがいいみたい。

 

それにしても、手の甲の日焼け対策難しいよ〜😢

肌にシミやシワがあると、どうしても年齢を感じてしまうよね。あるのが悪いわけではないんだけどできれば綺麗な状態を保ちたい、そんな乙女心です。

 

 

病院が終わったら暇になっちゃって。

家で1人で過ごすのも下手で、だからと言って外でもすることないし。

本当は家で過ごしている時に、家事ならやること沢山あるんだけど、ちょっと違う

 

結局街をブラブラして帰宅してからはずっと携帯を見て過ごしてしまった〜😣

 

勿体無い過ごし方でした。

 

さ、切り替えて明日も仕事がんばろ〜!!