もう悩まない

(タイトルは、タイトル付けにもう悩まないという決意です)

 

おはようございます。

今朝は大雨です。

 

今日も遅刻気味で、急いで支度してよし!行くぞ!となった時

 

鏡を見たらすっぴんの私と目が合いました。。。

 

 

😱

 

 

夫が偶然仕事休みで駅まで送ってもらうつもりだったので、急いで化粧品をピックアップして家を飛び出ました。

 

車の中で化粧させてもらって、なんとか顔も仕上がったし、電車も間に合った!

 

 

あの時はヒヤヒヤしたけど、思い出したらすごく笑える🤣

 

いつもなら、スキンケア、化粧、ヘアセットの順で身支度をするのに、今朝はスキンケア馴染ませようと思って化粧飛ばしてヘアセットしたんですね。

そのまますっかり化粧のこと忘れてました。

 

 

あと3日で3月も終わり!

大雨だし、ハプニングでスタートの今朝だったけど、今日頑張れば週末なのでがんばります!

 

月初に行ったヨーロッパ旅行についても時間作ってまとめたいなと思いつつ、、行動に移せるかな?未来の自分、頑張って!