ヨガ始め 1月10日(水)

今週は朝起きるまでしばらくベッドでゴロゴロしてしまって、毎朝やや遅刻気味。。

早寝早起きで頑張りたいです。

 

昨日の話ですが、なぜか帰りの電車がめちゃくちゃ混んでて、ほんとにザ!満員電車で、久々に辛かったです。。

そういう時って無になればいいのに、昨日は嫌だという気持ちになってしまいました。どうしようもないのにね。。

 

その足で、今年初めてのヨガレッスンにも行って来ました。やらないよりやる!という合言葉をもって今年もコツコツ通おうと思っています😀

 

仕事の方では、チームワークが取れず、1人でから回りしている感じ。これだからやっても無駄という気持ちが出て来て、どんどん負のサイクルに入っていく。

もともと個人プレー色が強い会社なのである程度は仕方ないかなと思いつつ。。

転職がチラつきつつ、今じゃ無いよなって思って思いとどまる毎日です。よわっち!

 

仕事の愚痴はよくないなと思いつつ、つらつら書いてしまいました。

明日はお弁当サボりって決めてるので頑張れるよ〜!えい、えい、おー!