猛ダッシュランチと在宅と 1月12日(金)

 

昨日は予定通り、お弁当は休みで外ランチでした。

 

お気に入りのお店で担々麺をたべよう!と意気込んでいたのでルンルンでお店に向かったのに、すごい行列。

げ!これはかなり待つかも。。

別の店に行く時間もないし、何より担々麺の口になってるし、、と仕方なく列に並びました。

20分くらい待ってやっと中へ。

席について速攻注文したけど、提供されるまでにも更に10分くらい待つ。

 

やばい、お昼休みあと20分ちょっとしかないじゃん〜😨

 

結局、大好きな担々麺を掃除機のようにすすりました。味わう間もなく完食。

たぶん10分もかからずに食べたと思う。最速記録かもしれない。隣の男性とほぼ同じタイミングで食べ始めたのに先に食べ終わったしね。すごい私!

お昼休み終了5分前になんとか店を出て何事も無かったかのように仕事に戻りました。

 

お気に入りの担々麺、ゆっくり味わいたかったなあ。でも、やっぱり美味しい担々麺!最高!!

 

そして、本日は在宅勤務。仕事の合間に家事もチャチャっとこなして、仕事終わったら実家へ帰ります。今日も長い1日になりそうです。