続けることって大変 2月5日(月)

 

こんばんは!

 

関東地方は本日雪です❄️

外を見るとしんしんと降っていますね。

 

本日は雪のため在宅勤務でした。

明日の朝も鉄道の状況が心配なので在宅勤務予定です。

金曜日から3日連続在宅!

こんなに連続して在宅するのはかなり久々で、実際はオフィスでやらないといけない仕事が溜まってますが😅

これが解消すれば家の環境をもっと良くしてずーっと在宅勤務するのになあ。

 

 

最近、ブログを続けることの大変さを自覚しています。

ブログを始める前は、あ!今日こんな事あったな!誰かに聞いてほしいな!って思うことがよくあったので、毎日投稿もできる気がしてましたが、始めてみたら難しいですね😓

なんでだろう?

お友達に話す感覚でこれからもゆるゆる続けていきたいと思います。