いざ、北海道へ!2月15日(木)

 

昨日はバレンタインでしたね💌

 

バレンタインデーの時期、夫は出張なのでチョコを渡せない事が多く、私の中では存在感が薄いイベントです。

次に会う週末に何か手作りしようかな😀

 

 

先週末は三連休を使い

母と一緒に北海道旅行へ行ってきました!

飛行機に乗って母と旅行へ行くのは初めてなので楽しみにしていました。

メインイベントは札幌雪まつり旭川旭山動物園🐻‍❄️

 

たくさん食べて、たくさん歩き回った3日間でした。

 

1日目:

午前中は飛行機移動、札幌へ→

ホテルに荷物を置いてラーメンランチ→

雪まつり鑑賞→はちきょうで夜ご飯

 

2日目:

特急電車で旭川へ→旭山動物園へ→

旭川駅前に戻り大黒屋でジンギスカン

特急電車で札幌へ戻る

 

3日目:

テルチェックアウト、荷物を預けて朝んぽへ→トリトンでランチ→駅前でお土産購入→

ホテルに戻り荷物を持って空港へ→

お土産購入、ラーメン道場でラーメン食べて飛行機移動

 

 

初めて、写真をアップしてみます↓

f:id:adayofyu-mi:20240214090852j:image

f:id:adayofyu-mi:20240214090914j:image

f:id:adayofyu-mi:20240215090442j:image

f:id:adayofyu-mi:20240214090747j:image

 

雪だらけの中を歩くのに慣れていなくて、案の定転びました。

楽しい時間はあっという間で、かなり疲れたけどいい思い出ができました。

 

また来年も親子旅行行けるかなあ😃

 

今週はあと2日でおわり!後少し頑張っちゃうぞー!