隔離だー!2月26日(月)

 

夫がインフルエンザに罹りました。

 

やっと長期出張が終わって今週は家にいたので、疲れが溜まってた?どこからウイルス貰ってきたんだあ??

 

せっかくの三連休に体調を崩してずっと家で1人隔離生活となってしまい可哀想でしたが、最低限の旅行関連の予約はできたし、めちゃめちゃ作り置き頑張ったし(私)、お家でゆっくり過ごすのも悪くないね。

 

あとは旅行の詳細スケジュール決めないとなんだよなあ。行き当たりばったりは避けたくて、ある程度予定を立てたいタイプなんです。。

 

そうそう、隔離が始まってから、私は寝室とは別の部屋に敷布団を敷いて寝たのですが、敷布団だけでは固くて眠れないことが判明。急遽、近所のニトリで折りたたみマットレスを購入しました。

安くて助かりました。

床を感じなくなって快適でした😃!

しばらくお世話になります。

 

今日から月末処理で忙しくなるかなあ。

上司へ仕事の引き継ぎをするのが1番ドキドキのタスクです。。

 

今日も仕事終わりにはヨガに行って体をほぐしてくる予定です🧘‍♀️

 

何事もほどほどに、今週も頑張るぞー!