新しいメガネ 2月20日(火)

 

来月、久しぶりの海外旅行を控えているため、

それに向けていろいろ買わなければならない!という気持ちになっていて、ここのところ散財気味です。。

 

旅行を理由にいろいろ買ったけど、1番嬉しいお買い物といえばメガネです👓

なんと、7年ぶりに買い替えました。

7年前よりも視力が悪くなっていて確実に見えにくくなっていたのですが、普段はコンタクトレンズを使っており部屋の中で使う分には困らなかったので、ずっと使い続けていました。

 

これで、旅行中にメガネをかけていてもいろんな景色がはっきり見える〜!

旅行がなければ買い換えることはなかったと思うのですごくいい機会でした。

 

旅行に向けての計画も色々本腰入れて進めないといけないけれど、平日はなかなかまとまった時間が取れないし、意外に時間がないー😨

 

今週末は3連休なので、ダラダラ過ごさずに計画的に過ごしたいです。